Abusan’s Journey

Photography, Drive, Journey, Camera

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ROG Phone 5をミリシタ周年イベランでレビュー

先日、1年半使ったROG Phone 2をレビューしました。 abusan3225.hatenablog.jp 今回はROG Phone 2から2世代後の最新ゲーミングスマホ(2021年8月時点)になるROG Phone 5でミリシタ周年イベランをしましたので、ミリシタのイベランでROG Phone 5はどうだったの…

THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 4 10 如月千早 感想

発売から既に約1ヵ月半立って感想を書くのは遅いと思われるかもしれませんが、実は千早MA4を初めて聴いたのは8月7日の夜でした。実は約1ヵ月半の間、THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 4 10 如月千早を封印していました。 アイドルマスターというコンテンツと、…

普段聞いている曲(アーティスト)を紹介する

世間が大変なことになっていますが、相変わらず痛風発作で足が痛いため物理的に外へ出られないあぶさんです。 Twitterで普段聞いている曲を晒すというタグが流行っていたので記事にしてみました。

1200円(2180円)のイヤホンを買ってみた [SOFUN X2 開封レビュー]

Amazonのセールを物色していたら1200円のイヤホンがあったので深夜のテンションで買いましたので、とりあえず中身を確認していきます。 【進化版 高音質 重低音強化】 イヤホン 有線 カナル型 マイク内蔵 通話可イヤフォン 遮音性 ステレオイヤフォン インナ…

ワイヤレスイヤホンのaptxは使わないほうがいいかもしれない話

オーディオ沼1年生のあぶさんです。 今回はワイヤレスイヤホンでaptxは使用しないほうがいいんじゃないかという既にオーディオ界の常識かもしれないお話です。 ワイヤレスで聞いていると音圧が強い、高音で歪みを感じて聞きづらいと思っている人は解消できる…

LG V60 ThinQ 5G ドコモ版 レビュー「2画面であることに価値があるが、それ以外は……」

ドコモオンラインショップのセールで約4万円引きのLG V60 ThinQ 5Gを購入しましたのでレビューしたいと思います。

X-T30でGodox X2TF(中国製ストロボ送信機)を使う

X-T30とGodox X2T 中国製ストロボとして大人気なGodoxというメーカーがありまして、この度Godoxのストロボ送信機を購入しました。 ちゃんと使えてお値段なんと8000円を切るという低価格。Amazonのセールならさらに安く手に入るということで大人気です。 僕自…