Abusan’s Journey

Photography, Drive, Journey, Camera

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

final E500 レビュー「よくわからないならとりあえずこれ買って1ヵ月使ってから考えよう」

final E500は2021年10月時点で、finalブランドの中で最も安いイヤホンになります。 元々2000円のイヤホンですがAmazonでセールしていたので1700円で購入しました。セールで安くなっているし、なんか評判も悪くなさそうだからという理由で買いました。改めて…

HDD交換してIFE2(CPU脱落防止ブラケット)取り付けたらやらかした話

不良セクタが出る 7月の末、暑い暑いと言いながらリモートワークをしたり1200円の怪しいイヤホンを買ったりしていたらCrystalDiskInfoが警報通知を出しました。 内容は「代替処理保留中のセクタ数」と「回復不可能セクタ数」が両方とも0→1に増加したというも…

FiiO M11 Plus LTD Aluminum Alloy レビュー

8月20日にFiiO M11 Plus LTD Aluminum Alloyを購入し、約1週間後に手元へ届きました。初めてのAndroid搭載DAPです。 元々、手元のポータブルオーディオ環境としては高校時代に今は亡きD-Snapを利用したのが始まりです。そこからスマホで聞くようになり、再度…