Abusan’s Journey

Photography, Drive, Journey, Camera

C103で「わかるようでわからないガジェット選び イヤホン編」を頒布します

ご無沙汰しております。あぶさんです。

タイトル通りなのですが、12月30-31日に開催されるコミックマーケット103(C103)にて「わかるようでわからないガジェット選び イヤホン編」を頒布する運びとなりました。
スペースは 日曜東へ35b です。

おしながき

概要

  • タイトル
    • わかるようでわからないガジェット選び イヤホン編
  • 頒布価格
    • 500円(予定)

このブログでイヤホンを中心にガジェットのレビューを続けて早2年と7ヵ月。ついに本を作ってしまいました。
イヤホン編ということでイヤホンについてのことを中心とした内容となっており「イヤーピース解説」「TRI Starsea レビュー」「SGOR ADONIS レビュー」の3本立てです。全て新規書下ろしですのでブログでの掲載は半年から1年経過後になるかと思います。
FUJIFILM X-T5とMakro Planarの血統を受け継ぐCarl Zeiss Touit 2.8/50Mにて撮影した自然由来で地元産の良質な写真を贅沢に使用しております。

イヤーピース解説(10p)

音が気になるという理由だけでイヤーピースに3万円以上費やしたオーディオマニアによるイヤーピースの解説です。
イヤーピースについての解説のみならず、私が実際に購入して使用している多数のイヤーピースから特におすすめな12品を簡易レビューしております。

イヤホンレビュー TRI Starsea(12p)

TRIのStarシリーズでは2番目にあたるStarseaをレビューしました。
3年前のイヤホンは2023年の年の瀬で通用するのか、スイッチ付きイヤホンって実際のところどうなのかを紹介しています。もちろん、Starseaと相性の良いおすすめなイヤーピースとケーブルも写真付きでレビューしております。

イヤホンレビュー SGOR ADONIS(12p)

1年前にレビューしたSGOR VENUSの進化版が満を持して登場しました。
VENUSと同様のセミオープン構造に1DD + 1BAのハイブリットを組み合わせたADONIS。その実力はいかほどのものなのかをじっくりとレビューしています。

スペースは 日曜東へ35b となります。
当日は、SGOR ADONISの実機を持参いたしますので、試聴したいという方も大歓迎です。
年の瀬のビッグサイトでお待ちしております。